2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はいどうも〜、お久しぶりです。 oz-skさんでございますよ。 ここのところですね、いろいろ立て込んでおりまして、 日記もろくに書けてませんでした。 明日から暫くの間、時間がかなり自由になりますので、マメに書いていこうと思いますよ。 そういえば先日…

前回の日記を読み直したら、以前書いた日記の内容そのままでしたね。 書いた日記はその日に読み直しません。 oz-skです。 うーん、なんですかねえ。 GMファンなら避けて通れない罰記。さんをいつも拝見させていただいているのですが、 こちらによれば、会社…

遅ればせながら、KOF XIのサントラを入手しましたよ。 いままでセガで公開していたムービーで我慢していましたが、 あの最高に熱い楽曲を、やっとCDで聴けるようになった喜びはヒトシオですねえ。 今回の楽曲を担当したのは、元新世界の麻中”SHA-V"秀樹氏…

TVKでどうでしょう最新作放映決定! ありがとう! 今年のTVKは違うぜイヤッハア! はいどうも、oz-skです。 いやあ、今、HNの部分を本名書きそうになりましたよ。 疲れております。 oz-skでございます。 さて。 今日はGMCDの発売ラッシュだった訳ですけれど…

ゲームミュージックと関係なくて申し訳ないんですけれども。 相変わらずクルマの機嫌が悪くてですね、 アイドリング状態が続くとエンジンが止まりますね。 というわけで色々と試してみた結果、 アイドリング状態にさせなければ良い⇒常にアクセルを開いておく…

最近色んなものが壊れれて、買い替えによる出費を強いられているoz-skさんですが、 持ち物の中で一番強力なブツがヤバくなっておりますねえ。 クルマのコンディションがかなりキツイです。 ATなのにエンストします。 アイドリング状態から発進しようとすると…

ワールド・ベースボール・クラシック。 日本チーム、決勝に進出しましたねえ。 個人的には野球ってあまり興味ないんですけど、国別対抗戦とかだと割と観やすくて良いですね。 とりあえず日本を応援しとけば良いし。 ところで野球と言えば、野球ゲームのサン…

ブログって怖いですね。 アニメの事をちょこっと書いたりすると、あちらこちらの検索に引っかかっちゃうんですね。 その結果、わざわざ観に来た方が、当方のつまらない内容の日記にガッカリする、と。 いや、別に「お前には失望した」とか言われた訳じゃない…

最近、と言う訳でもないんですけど、熱心に観ている深夜アニメがありましてね。 「よみがえる空〜レスキューウイングス〜」という、テレビ東京系で放映している作品なんですが、詳しいストーリーについてはこちらを観ていただくとして、 とにかくこの作品で…

とりあえず、書く事ないんですけれども。 PCが調子悪いですね。 イラレとかDTP系のソフト動かすと異常な熱を発して”気絶”するんですよね。 動画ファイルを立ち上げても、似たような症状が出ますね。 本当、ブルースクリーンとか出ないでいきなり落ちま…

まあ、あれだよね。 春は別れの季節なんですね。 どうも、oz-skでございます。 さて、ファクトリーノイズ&AGのハイパーデュエルOST復刻版「Absolute Area」が予約開始だそうでございますね。 もちろん、自分も予約いたしましたよ。 テクノソフト版のサント…

実は9日に書いてまーす。 ズルっ子oz-skでーす。 セガダイレクトで煩悩開放の特典内容が発表になりましたねえ〜。 テレカの絵柄は実際にサイトを見ていただくとして、 我々が一番気になるのは付録サントラの中身。 フルコーラス版4曲+2006年デジタルカレン…

カオスシードのサントラ復刻版&SILPHEED 〜PC SOUND of GAME ARTS〜。 いやあ、すごい隠し玉をもってましたね!サイトロンさん。 カオスシードは各機種ごとの音源をしっかり収録、GM-PROGRESSのアレンジまで入っているというから驚き。 3枚組みで約3500円と…

いやあ、最近すっかり日記をサボってましてね。 毎日書くことがあるわけでも無いし、書く時間もあまり無いし。 日記に割く時間をさらに圧迫してるのが、 最近はじめたゲームなんですけれども。 何をやってるのかって? ナイショ。 とりあえず、oz-skさんは生…

"SHOW TIME"で公開されてるKOF MI2のプロモーションムービーとダイジェスト版OPムービーを視聴してみましたよ。 どちらも初公開の曲が使用されていて、非常に興味深かったですね。 個人的にとても興味を惹かれたのはプロモーションムービーの一番最後、11…

最近、小林旭先生の「自動車ショー歌」が脳内で流れっぱなしです。 対決列島の影響ですが。 この曲、イントロが太鼓の達人の「ラブリーX」っぽいんですね。いまごろパロディだと分かったんですが、物を知らなさ過ぎでお恥ずかしい限り。 みなさんいかがお過…

またまた、バージニオンさんより、ドリマガに煩悩開放の映像が入ったDVDが付いているという情報をご提供いただきまして、イソイソと買ってまいりました! ドリマガ! いやあ、この雑誌買ったの何年ぶりかしら。 しばらく見ない間に随分とギャルっ気が濃く…