ブログって怖いですね。
アニメの事をちょこっと書いたりすると、あちらこちらの検索に引っかかっちゃうんですね。
その結果、わざわざ観に来た方が、当方のつまらない内容の日記にガッカリする、と。
いや、別に「お前には失望した」とか言われた訳じゃないんですけどね、
GMに興味ない人を騙してるみたいで、なんか申し訳ないなあ、とフト思ったりしてしまうわけですよ。
はいどうも、心にも無いことを言うのが得意な偽善者ですが、皆さんいかがお過ごしですか。
oz-skです。


鋳薔薇のサントラが再販決定らしいですね。
フィギュア付きで。
よかったよかった。
再販時にフィギュアが付かない、なんて事になったら、不要なフィギュアを押し売りされた我々としてはガッカリですからね。
っていうか、毎回毎回再販するんだったら、受注生産にすれば良いんじゃないんすか?
サントラのみ・フィギュアセットを選べるようにしてさ。
まあ、発注数が不確定であるが故のリスクを負うのが嫌なのも分かりますけどね、
もう少しユーザーに優しくしてくれても良いんじゃないですかねー。


という提言をしてみた。
結局同じ話の繰り返し、という感も否めないですが。