2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豪血寺一族〜煩悩開放〜 フルコーラスバージョン

(コアな)ファン待望の「新豪血寺一族 闘婚」「〜煩悩開放」のフルコーラス版BGMが収録されたアルバムが、満を持して登場。 フルコーラスバージョンの曲は過去にボーナストラックや特典のミニアルバムで何度か収録されたことはありますが、ボーカル曲全曲の…

レッツゴー!! もう届いちゃったぜ新豪血寺フルコーラスアルバム! 感想は後ほど! とりあえず喜びの声をアップいたしました。次はライブだな! ノイズさん、、、俺、、、DS買うよ!! 今決めた!

はいどうも、回し者ですが。 さあさあ皆の衆! 新豪血寺フルボーカルアルバムの予約もいよいよ締め切られ、 あとは発送を待つばかり! この日記をご覧の皆さんは、もう予約済みのことと思います。 フルコーラスVerは、ファンにとって闘婚リリース時からの悲…

さあ、いよいよ新豪血寺フルボーカルアルバムの発送日が確定! D-DAYは26日! 皆、期待して待て! しかしながら、田舎住まいの自分の場合、若干遅れての到着が予想され、いまから悔しい思いで胸がいっぱいです、、、。 郵政公社が発足してからというもの、郵…

最近のGUNNERのDVDやコンバットマガジンを観てたら、無性に欲しくなりましてね。 昨日買ってしまいましたよ。 AK47S。 写真のダミーカートが7.62mmX51でゴメンナサイって感じですが。 まあ、AKシリーズも今更って感じが否めないですが、最近ブームですしね…

「ブラックジャック 火の鳥編」と「GuitarFreaksV3 & DrumManiaV3」のサントラを購入。 まあ、いつもの如く、ゲームはプレイしておらんのですが。 とりあえず、GF&dmV3 O.S.T.をさらっと聴いたのですが、今回は何か雰囲気が違いますね。 初期の雰囲気に近い…

先日、遅ればせながらクイズマジックアカデミー4をプレイ。 グラフィックやサウンドなど一新され、新たな気持ちでプレイできましたね。 大きく変わった部分といえば、予選ですね。 今まではランダムで決定されていたクイズジャンルと出題形式が2ルート用意…