はいどうも、お久しぶりです。

同志バージニオンさんのブログを拝見していたら、「ドアラwii」というソフトのサイトの紹介が。


そこで流れるテーマソング「わたくしドアラです」は必聴。
なんと作詞作曲は我らがでんちゅうさんこと田中敬一氏でございます!
やった!やりました!

いやあ、これは面白すぎます。
切ない歌詞とでんちゅう節てんこもりのサウンドが素晴らしいですね〜。
ドアラの笑顔の裏にある人生の悲哀を、ヒーローソング風に歌い上げており、なんかドアラをついつい応援したくなってしまいます。
そして圧倒的な作詞力!
でんちゅうさんの真骨頂を聴いた感じです。
っていうか、ドアラってお腹弱いんすか?w



ボーカルは「貧乏人間カネナイジャー」と同じ方ですかねぇ?
最後の「どあらー!!」っていうシャウトが凄く似てるんですけど。
情報求む。

http://www.tera-box.jp/doala/movie.html