2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら、調達いたしましたよ。 KSCのP226R。 先発で発売されたマルイと後発のKSC、どちらを買おうか迷ったのですが、 ガンショップで試射させてもらった結果、KSCに軍配。 KSC製は、何と言ってもグリップのフィーリングが良いですね。フレームの曲線…

いやあ、何とか入手できましたよ。 新豪血寺フルコーラスアレンジ通常版。 そして、ライブチケット! そう、ヤマギワソフトで買ってしまいました!! どうにか予定を調整して開店時間に乗り込んだのですが、チケットにはかなり余裕があったみたいですね。 夢…

ノイズさんの公式発表まで触れるつもりは無かったのですが、 新豪血寺の一般販売版フルコーラスバージョンCDについて。 こちらでイベントの告知なんかやってるじゃないですか。 、、、でんちゅうさんが出演するとですか、、、、。 行きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜…

いよいよコナミスタイルのカスタムファクトリーでQMA4のサントラ企画が立ち上がりましたね! 自分は早速予約しましたよ。 しかしアレですね。 1〜3のサントラは飛び越していきなり4からCD化なんですね。 まあ、深くは追求しませんけど。

久しぶりにQMA4をプレイ。 見習い魔術師から中級魔術師に上がりまして、 現在サイクロプス組に在籍しております。 中ぐらいのクラスに居ると上級ランクのプレイヤーも居るので、魔法石を稼ぎやすいのが良いですね。おかげさまで、前作の3倍以上のスピードで…