2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

随分久しぶりにQMA4に登校。 10回ほどプレイして、上級魔術師8級から大魔術師10級に昇格。 フェニックス組だと魔法石が稼げるので、昇進が早いですね。 そして優勝もしたので、ついにドラゴン組に昇格。 いやあ、なんか今までと全く格が違いますね。賢…

当たりましたよ。 EXTRAのチケット払込書。 しかし。 しかしだ! 開催日の7/7には会社の行事でバーベキューに強制連行されることが決定しているのである、、、。 まったく何がバーベキューだよ、アホらしい。 まあ、同じ日程ではでんちゅうさん出演のアニメ…

いつもお世話になっているバージニオンさんによると、KOFMIAの公式サイトで公開されているリョウvsMr.カラテのムービーで、戦国伝承2001のイタリアステージ「雲外蒼天」が使用されているんだそうで。 いやあ、プレイモアも味な事しますねえ。 戦国伝承2001は…

おんたま げった おんたま♪ いやあ、ついに届きましたよ、我等がノイズファクトリー最新作。 DS無いので、プレイできませんけどね。 いやあ、収録曲をちゃんと聴きたいなあ! 早くサントラ出してくださいネ!(その前にDS買え) ついでに、こんな物も購入。 …

やあ、どうも。 書くこと無いので、日記をサボりまくりです。 皆さんいかがお過ごしですか。 oz-skです。 いよいよ「おんたま」の発売日が迫ってまいりまして、非常に楽しみではあるのですが、未だにDS本体を調達しておらず!! いやあ、困りましたね。 まあ…