2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月は、何気にGMイベント祭りなんですね。 周知の通り、GMオンリーイベントの5pb主催「EXTRA」、そしてアニソンファン諸兄にはおなじみの「アニメロサマーライブ2007」。 前者の「EXTRA」は有名GMクリエイターが多数参加するGMライブイベントで、GM大好…

相棒のAK47に、カスタムセレクターレバーとラージボルトハンドルを付けてみました。 スチール製で頑丈そうなのですが、パーツの精度が余り良くなく、組みつけに苦労しましたね。 セレクターくらいポン付けできそうなものなのですが、つけてみるとタイトすぎ…

我等がノイズファクトリーの最新作「おんたま」のサイトが更新されましたね。 ”おんばん”というコンテンツが追加されたのですが、 そこに登場したのは、、、 たなかとしかず そう、でんちゅうさんです! やはり参加されてましたねえ。 予約して正解でしたね…

ラーメン屋での昼食時、カウンターの上に設置されているTVから垂れ流されている「NHKのど自慢」を観ていると、見覚えのあるセーラー服の2人組が事もあろうに「ハレ晴レユカイ」を歌いだし、食べてた味噌ラーメンを噴き出しそうになりましたが、皆さんいかが…

おんたまっげた、おんたま♪ なんか妙に頭に残るんですよね、「おんたま」のサイトで流れるあの曲。 自分が信奉するノイズさんの新作ということで、予約してしまいましたよ。DS持ってないのに。 イントロがすでにもうアノ方の曲調なので、サントラ化されたら…

はいどうも。連休最終日。 というわけで、ヤマギワソフトで行われた豪血寺イベントに行ってまいりましたよ。 自分が参加したのは12:00〜の部でしたが、豪血寺に相応しい悪天候の中、会場に来たのは約5〜60人ほどだったみたいです。 イベント冒頭は矢…

ヤマギワで開催される新豪血寺のイベントがいよいよ迫ってまいりまして、CDもヘビーローテーションで聴いております。 振り返ってみると、豪血寺シリーズそのものはマイナーながらも、CDは毎回出てるんですよね。 去年復刻版BOXも出ましたので、分量としては…

はいどうも、ゴールデンウィークでございます。 特にすることも無く、暇でございます。 まあ、最終日にはヤマギワでの豪血寺イベントが控えてますので、することが無いわけではないのですが。 書くことないので、先月購入したAK-47Sのカスタム状況など。 現…