2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よく行くサープラスショップから一本の電話が。 「5.11のホルスターパンツ、1本だけ入りましたけど、どうします?」 「取っておいてください!」 即答。 というわけで買いました。 従来品と比べると、素晴らしい進化ぶりですね。 レッグホルスターを使用す…

先日、久しぶりにGMCDを購入。 電脳戦記バーチャロンの復刻版サントラですね。 右の青いケースは1996年に発売された初代サントラです。 復刻版は原盤のサウンドに、H.のオリジナルアレンジや未使用曲も加えて収録した充実の内容。 音源の特徴的な音色とオケ…

今年最後のビッグシューティングマッチ、「CQBチャレンジ TOKYO MISSION」に参戦しましたよ。 前回日記に書いたように、フル装備参戦です。 今回の大会は帽子、プレートキャリア、グローブ、ブーツの4点装備を装着すると-3秒のボーナスが入るというルール…

はいはい、今日もシューティングのお話ですよ。 シューティングエリア長原で開催されたスピードシューティング初心者講習会に参加してきましたよ。 サバゲーに行こうかとも思っていたのですが、講師が昆さんということで、講習会に参加決定。 なんか最近、毎…