最近、小林旭先生の「自動車ショー歌」が脳内で流れっぱなしです。
対決列島の影響ですが。
この曲、イントロが太鼓の達人の「ラブリーX」っぽいんですね。いまごろパロディだと分かったんですが、物を知らなさ過ぎでお恥ずかしい限り。
みなさんいかがお過ごしですか。oz-skです。


ところで、セガダイレクトパンツァードラグーンのサントラが復刻されるんだそうですね。
復刻自体は良いのですが、問題は「どちらの」サントラが復刻されるのか、ということ。
皆さんご存知とは思いますが、初代パンツァードラグーンのサントラは2種類あって、ゲーム中のオーケストラアレンジされた1面の曲が収録されているものと、そうでないものが存在するんですね。


サウンドトラックでしか聴くことのできない、オーケストラアレンジ化される以前のオリジナルシンセサイバーバージョン、ゲーム版よりも長尺収録となるコンプリートバージョンなど、ファンなら一度は聴いておきたい楽曲を、今回のアルバムでももちろん収録しています。”-セガダイレクト メールマガジンより抜粋-


という文面からすると、1面のBGMはゲーム版とサントラ版両方入っているような、そうでないような感じなんですよねえ。
まあ、収録曲が発表されるまでは様子見ですかねえ。