2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えー、本日はですねえ、 秋葉原のアソビットシューティングレンジで開催された、昆さん主催の初心者マッチに参加させていただきましたよ。 参加資格として「シューティングを始めて1〜2年の方でも可」となっていたので、上手い人が結構集まるのではないか…

はい、先週ぶりです。 最近はもうすっかりエアガンブログと化してますが、今日も書くことないのでエアガンネタです、、、。 先週はジャパンスティールチャレンジに参加したことを書きましたが、会場ではシューティングアイテムを扱うショップの出展スペース…

というわけで。 ジャパンスティールチャレンジに参加してまいりました。 成績としてはですね、 「ビリにならなくて良かったネ!」 という程度でした。 タクティカルクラスのみで見れば、真ん中位なんですがw。 まあ、ろくに練習もせず銃もノーマルのまま使…

はい、どうも。 やっと日本に上陸したコレを買いましたよ。 ブラックホークのタクティカルパンツですな。 デザインは5.11やウールリッチと大差無いです。 生地は糊が効いていて硬めの手触りなのですが、履き慣らしていけば馴染んでいくでしょう。 大きな特徴…

先日はSPL第2フィールドで展開された、ケイホビーさん主催のゲーム会に参加いたしましたよ。 いやあ、散々でしたね。 何が散々かって、プライマリーのAK−SOPMODが大不調でセミでしか撃てなかったことですね。 5発ぐらい撃つとハイサイクル・多弾装マガジン…