2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームはやってないんですけど、毎度のことなので買いましたよ。 ケイブの「むちむちポーク」サウンドトラック。 いやあ、実は買っただけで、まだ聴いてないんですけどね。 まあとりあえず、購入報告まで。

久しぶりにGMCDを購入。 「どき魔女!フェスタ DayLight &MoonLight」(右) 「Existence」(左) でございます。 双方ともYO-HEYこと志緒川洋平氏の作品ですな。 「どき魔女!フェスタ」は、どきどき魔女神判!2(仮)のイメージ曲4曲とアレンジ曲、TGS2…

先日購入したAK-74MNにダットサイトを載せたくて、マウントを買ってしまいました。 ロシア製ショットガンであるサイガ用の実物マウントです(ベラルーシ製)。純正マウントの方が勿論安価なのですが、発売まで待てませんでした、、、。 まあしかしながら、実…

先日、ゲリラフェスタというイベントに行きましてね、 アグレッサーグループブースでこんなものを購入。 ペルターのヒアリング・プロテクター「Sound Trap」です。かなり割引してもらった上にオマケでメディックシザーまで貰っちゃいました。 集音マイクが付…

はいどうも、明けました。 正月早々シューティングレンジ通いですが、皆さんいかがお過ごしですか。 まあ、こういう時でもないと中々行けないですからね、ダットサイトの調整やらタイマー使った早撃ちの練習やら、エアガン三昧です。 誰だ、暗い正月だとか言…