2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、ご無沙汰です。 何だか訳の分からないうちに大晦日を迎えてしまって、明日正月だという雰囲気が全くありません。 例年ですと、その年に買ったGMCDの総括などを書くのですが、今年は全くCDを買ってないので書きようがないですね。特に下半期はエアガン…

我、新式兵器を受領セリ。 マルイの”次世代”電動ガン第1弾、AK74MNです。 (写真ピンボケですいません) 金属パーツが多用されていて、箱出し状態でもかなり良い雰囲気ですね。 社外パーツとか付けなくても、今のところ充分です。とりあえずブラックウォー…

5.11の新型「SABRE」ジャケットを購入。 今までのアウタージャケットよりもかなり薄手なのですが、完全防水で動きやすく暖かい、、、らしいです。まあ、まだ店での試着だけで、着て外出していないので、性能の程はなんとも。手触りはレスポンスジャケットの…

久しぶりにGMCDを購入。 エースコンバット6OSTとHALO 3 OSTです。 どちらもゲームはやってませんが。 エースコンバット6は今回も豪華3枚組みでボリューム満点ですなあ。 勇壮なリズムと悲壮感を滲ませる繊細なストリングスの音色が、エースコンバットらし…

オークリーのSI XX(トゥエンティー)を購入。 現在、休日の外出時に着用するサングラスはSG-1(Wiley-X)、CDI(ESS)、SI ハーフジャケット(OAKLEY)をローテーションで使用しているのですが、ちょっと飽きてきたので調達してみました。 レンズの全周をフ…