はいどうも〜、お久しぶりです。
oz-skさんでございますよ。
ここのところですね、いろいろ立て込んでおりまして、
日記もろくに書けてませんでした。
明日から暫くの間、時間がかなり自由になりますので、マメに書いていこうと思いますよ。


そういえば先日、ハイパーデュエル復刻版サントラ「Absolute Area」が届きましたよ。

このゲームの曲を久しぶりに聴きましたけど、九十九百太郎氏のデビュー作だけあって、やはり色んな意味で氏の原点を感じられるサウンドですねえ。
まあ、復刻版ってことで同じ音源使ってるからも知れないんですけど、LOST TECHNOLOGYやBROKEN THUNDERをさんざん聴いた後にAbsolute Areaを聴くと、より感じられるんじゃないでしょーか。
いろいろ再発見もあって、結構興味深く聴けましたな。


まだ聴いてないCDも沢山あるんですけどね、結局「Absolute Area」を先に聴いちゃったなあ。
そうそう、このCD、夜のドライブ中に聴くと危ないっすよ。
信号が見えなくなりそう。