2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が出来たので、ようやくKOF MIAを開封。 いやあ、新曲格好良いっすねぇ!! でんちゅうさんの新曲が聴きたくて買ったようなものですので、ゲームそっちのけでジュークボックスモードで音楽ばかり聴いてますよ。 「DRAGON CHINESE」「DENGANA−MANGANA」と…

という訳で、届きましたよ。 クイズマジックアカデミー4OST。 3までのPOPなサウンドとは打って変わってオーケストラの格調高い曲調になりましたね。音色とメロディが優しくなった分、アーケードのロケーションでは聴こえ難くなったため、サントラは必須で…

はいはい、どうも。 最近書くこと無くて、ブログの退廃に拍車がかかっている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 いつもお世話になっているバージニオンさんのブログにもありましたが、 KOF MIAの公式サイトでジュークボックスのムービーが…

KOF MIAのサントラが8/22に発売予定だそうですね(コレ)。 型番からするとステン・オ・フロッドからの発売のようですので、収録内容については問題なさそうですね。あとはブックレットを充実させてくれることを祈るばかり。2の曲も含めて、是非2ループ収…

先日はインドアフィールドでサバゲしましてね。 あまりの暑さに疲労困憊。 帰宅後装備を片付け、日記書くのも忘れて寝てしまいましたね。 というわけで、詳細はまた今度。