2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、車で30分位のアウトドアショップで買い物をした際、そこで会員カードを作ったのですが、大変なシステムになってまして、 1年間に5億円以上買い物すると、ポイントが割り増しになるそうですよ。 豪気なサービスですね。 あやかりたいですなあ。 はいど…

今ごろ知ったのですが、ケイブの「ピンクスゥイーツ」のサントラが11/20に発売されるんだそうですね。 いやあ、何かスゴいオマケが付いてきそうで、非常に心配です。 全国のGMファンは、今から不安でいっぱいじゃないでしょうか。 余計な気遣いは不要ですか…

最近のoz-skさんは何を思ったのか、BE-PALやらヤマケイJOYやらといったアウトドア雑誌を、急に読み出した模様。 旅行に行きたいけど時間も無いし、準備も面倒くさいし、ということで、こういった雑誌を読んで気を紛らわしているだけなんですけど。 非常に空…

ファクトリーノイズ&AGのテクノソフトOST復刻シリーズ最新盤は、「鋼鉄霊域(スティールダム)」なんですってね。 どうやら原盤にC/Wで入っていた「リヴァーシオン」は収録されていないようですが、個人的にはスティールダムの曲の方が好きなので、良しとす…

はいどうもー。 あまり書くことはありませんけれども。 いまテレビ神奈川で「ブラザー・イン・アームズ」を放映してるんですね。 いやあ、気が付かなかったなあ。2回ほど見逃してしまいました。 まあ、自分の地域ではTVKの映りが悪いので、録画保存する気は…

GF&dmでおなじみ、コナミサウンドの大御所泉陸奥彦氏のソロアルバムが、ついにリリースされるらしいですねぇ。 以前も書いたかもしれませんが、この方の曲って好きだったので、ソロCD待ってたんですよ! 曲目を見るとほとんどボーカル曲みたいなんですけど、…

最近買ったCDをご紹介。 まずはこの3枚。左から、 「BACK IN THE GAMADELIC !! 〜DATAEAST ARRANGE ALBUM〜」 「ニューセンチュリー/ベイシスケイプ」 「Quest of D サウンドトラック」 というラインナップになっております。 ゲーマデリックのベスト盤は、…

皆さんこんばんは。 今週もやってまいりました。 さて、本日はですねえ、渋谷で開催中の「水曜どうでしょう小祭」に行ってきましたよ。 余裕をかまして現地に午前9時ごろ到着したのですが、その時に受け取った整理券の番号は「1494」。 なんと、この時点で15…

こんばんは、oz-skでございます。 えーとなんだっけ。 ああ、そうか。H.LIVEの感想か。 なんかもう、記憶が定かで無くなってきてるので、 とりあえず写真だけ載せておきますよ。 ライブの内容については他所様をご覧下され。