2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来た!ついに来ましたよ! 我等がノイズファクトリーのビッグプロジェクト、ついに始動! 新豪血寺のフルボーカルアルバム、予約開始でありますよ! しばらくノイズさんに動きがなかったので心配しておりましたが、 年明け早々こんなサプライズがあったとは…

先週参加したシューティングマッチで、足を痛めたみたいでしてね。 いやあ全く恥ずかしいですね。 年甲斐も無く頑張ったあげく、この体たらく。 やりなれないことをしてはいけない、ということですね。 ところで。 先日、こんなCDを購入。 スーパースイープ…

秋葉原某所で開催されたシューティングマッチに参加。 「お気軽にどうぞ」「初心者歓迎」というフレーズを信じ、愛用のKSCのH&K USP.45を携えてマッチデビューであります。 競技内容はコース内のプレートに指示された順番で命中させ、そのタイムを競うという…

先日、予約していたこちらのCDが届きましたよ。 "SONIC THE HEDGEHOG VOCAL TRAXX/SEVERAL WILLS" ソニック最新作のボーカルアルバムですね。 今回はZebraheadというバンドがメインテーマを担当するということで、いつもとアーティストが違うのかと心配して…

先日、「イリスのアトリエ エターナルマナ」のアレンジアルバム”レッドルシファーライジング ”を購入。 いつもの如くゲームはやってませんが、某所で未開封新品が特価で販売されてたのを観て、衝動買い。 同ゲームの戦闘BGMを中心にセレクトし、メインアレン…

まあ、明けたんですけれども。 書くこと無いので、こんなモノ買いました報告。 KSCのインベルM911。 外観や機構のリアルさに定評のあるKSC製だけあって、作りがしっかりしてますよ。これでメタルアウターバレルを付けられたら、なお良いんですけどねー。 た…