前回の日記を読み直したら、以前書いた日記の内容そのままでしたね。
書いた日記はその日に読み直しません。
oz-skです。


うーん、なんですかねえ。
GMファンなら避けて通れない罰記。さんをいつも拝見させていただいているのですが、
こちらによれば、会社組織としてのサイトロンが無くなるんだそうですね。
レーベルは残るみたいですけど、GMファン、新世界ファンの我々にとって、なんとも寂しいお話です。
サイトロンさんには散々文句も言いましたけど、要所要所で良い商品を供給してくれてましたからね。好きだったからこそ、要求も厳しくなってしまうわけで、その辺のところをご理解いただきたい。(←言い訳)
組織の変更で今後のCDリリースにどういった影響があるのか判りませんが、
サイトロンのスタッフの方々には、
「今までありがとう!」
「そしてこれまで以上に過大な要求をするからヨロシク!」
というエールを送りたいと思いますよ。


とりあえず、まだCD化してないプレイモアのAWタイトルのサントラを出してくれ。