2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、皆さんこんばんは。 H.LIVEの感想発表は、当分先に延期! ってことでいいね? ウィークデーも日記が書ける生活に戻りたいですね。

はいどうも。 今週も幕張メッセを詣でて参りましたよ。 何かといえば、そう、皆さんご存知東京ゲームショウ2006。 メインは、ソフトバンクブースの最後のステージイベント、H.LIVEです。 とはいえ、他のブースやイベントも勿論見物してきたので、まずはそち…

最近、週末は手持ちのCDをPCでMP3化して、プレーヤーに詰め込むという作業を黙々を行ってます。 もちろん、新譜だけでなく昔のCDも引っ張り出して色々と録音していくわけですが、懐かしいタイトルや気に入っているゲームや曲が収録されたCDを手にすると、つ…

ハイキャパ5.1に、フリーダムアートのレイルドシャーシ・ロングを組み込んでみる。 んー、良い感じ。 純正シャーシよりもエッジが効いてて素敵です。 今回、レイルドシャーシを組み込むのにあたって、新品のハイキャパを購入し、そちらをベースにしました。 …

さあさあ、というわけでですね、 H.LIVEの写真でも上げましょうかね。 それでは前説担当の西村ケンサク氏(30)からご紹介。 いつもながら飛ばしてらっしゃいます。 コール&レスポンスの練習で、オーディエンスを暖めます。 西村氏がトークの最後にボール…

はいー、1週間のご無沙汰でございます。 本日は、AMショーに行ってまいりましたよ。 もちろんお目当ては、我等がセガサウンドチームユニット「H.」のライブであります。 先にですね、映像で公開されたSNKプレイモアの新作の写真でもご覧いただきましょうかね…

はいどうも。 ご無沙汰でございます。 おそらく、今後も土日しか更新できないと思いますので、よろしくお願い申し上げます。 で。 メタスラCD−BOX聴いておりますよ。 なんか、箱がキツキツでCDを取り出すのに30分くらい掛かりましたが、これは□ンの嫌がらせ…

届きました。 まだ開けてません。 多分、開封できる暇が出来るのは週末ですね。 ・・・もうやだ。こんな生活。

ヴァルキリープロファイル2のサントラ&アレンジアルバム全4タイトルが全てリリースされた訳ですが、 結局全部買ってしまいましたよ。 ゲームは全くプレイしてないんですけれども、1枚目にボックスが付いてましたから、全部埋めたい衝動に駆られてしまった…

はいどうも、週刊oz-skでございます。 いやあ、買っちゃいましたよ、コレ。 マルイのガスブローバック、M1911A1ですねー。 今年はガバメント祭りな訳で、リアルな機構と仕上げのKSCか、見た目もそこそこでバリバリ撃てるマルイか、どちらを買おうか悩んだの…