2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、今年の総括をしたいと思いますが。 まあ、今年といっても、更新しようとした矢先にルーターがトラブルを起こしてネットに接続できなくなってしまったので、更新したときは既に22007年になっているんですけどね。 まあ、今年のGMシーンといえば…

はい、どうも。 oz-skです。 今年最後の獲物をご紹介。 上段左から: 俺の屍を越えてゆけ O.S.T いまだにコアなファンの間で人気の高いゲームですね。 プレイしたことも無ければ、まだ聴いてもないので、感想を書けず! はっきり言ってしまえば、コレクショ…

お久しぶりです。 oz-skでございます。 先日、泉陸奥彦氏待望のソロアルバム、「HEAVEN INSIDE」を購入。 GF&dmの楽曲を中心に収録されており、ほとんどがリアレンジされてますので、シリーズのアルバムを全て所有している方でも楽しめるんじゃないでしょう…

はいどうも。 なんでも、平均睡眠時間5時間以下、残業60時間以上の人の突然死の可能性が、飛躍的に高まるらしいですね。 1ヶ月以上更新が無かったら、死んだと思っていただいて結構です。 毎日綱渡りのoz-skでございます。 というわけでですね、ピンクスィー…

はいどうも、ピンクスイーツのサントラ、もう届きましたよ。 感想は後ほど! 以上!