2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DCのトリガーハート・エグゼリカ限定版を買いましたよ。 もちろん、スク・・・付属のサントラ目当てでございます。 まったくねえ、サントラにゲーム限定版を抱き合わせるのは止めて欲しいんですけどね。サントラのみリリースされる可能性は限りなく低いので…

はいはい、どうも。 本日はAOUショー2007でしたので、恒例のH.LIVEに参加してまいりましたよ。 今回は完全にLIVE目的で行ったので、会場入りが2時過ぎ。 他のゲームとか一切見てないんで宜しくお願いします。 さて、早速登場したのは、お馴染み前説師・西村…

という訳で、新豪血寺フルコーラスアレンジバージョンの曲目が発表されましたね! いやあ、自分が聴きたいと言っていたボビーステージがきちんと収録されているではないですか! 流石、ノイズさん素晴らしい! 分かっていらっしゃる! タイトルのセンスも素…

明日は、よく行くホビーショップ主催のサバゲーに出撃でございます。 サバゲー初心者の私ではございますが、先行投資として、装備だけは一通り揃えてあるんですよね(苦笑)。 まあ、こんな感じで。 ほとんど近所のサープラスショップで揃えたもので、BDUは…

先日、こちらのCDが届きましたよ。 アウトラン20周年記念のCD-BOXですね。 実は、注文してたのをすっかり忘れてたんですけど。 パッケージすら開けてないんですけど、枚数が多すぎて聴く気が起こらないんですよね・・・。 まあ、その内1枚づつ聴くとしますか…

はいどうも。 本日は、”Cool Style Toy”というエアガンシューティングのイベントに行ってきましたよ。 各地で開催されている色んなスタイルのシューティングマッチを体験できるイベントだったのですが、何ともまったりとした雰囲気で、自分は結構楽しめまし…