カオスシードのサントラ復刻版&SILPHEED 〜PC SOUND of GAME ARTS〜。
いやあ、すごい隠し玉をもってましたね!サイトロンさん。


カオスシードは各機種ごとの音源をしっかり収録、GM-PROGRESSのアレンジまで入っているというから驚き。
3枚組みで約3500円という価格設定も良心的ですなあ。
カオスシードのサントラは所有してますけど、今回も購入決定。
そういえば、サターン版のサブタイトルは「仙窟活龍大戦」になってましたけど、サターンファンか何かのスタッフインタビューで、「サクラ大戦の人気にあやかりたかったから大戦を入れた」みたいな事を読んだ記憶がありますね。
なんとも、、、。


そしてシルフィード。PC版はリアルタイムでプレイしたことが無いのですが、テグザーだけはMSXでプレイしたことがありますね。MSXファンの付録ディスクか何かに収録されてたヤツですけど(笑)
どんな曲だったか覚えてないですなあ。っていうか、音楽なんか流れてたっけ?(ぉぃ)
まあ、確認の為にも買いますけどね。


サイトロンさん、やってくれますなあ!
やっぱり、やれば出来る子なんです!(失礼)
あとはプレイモア系のサントラをもっと出してもらえれば、何も言うこと無いんですけど。