2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はですねえ、クールスタイルトイ2に行ってきましたよ。 10時から開場かと思って9:30頃会場に行ったら誰も並んでおらず、昆さんにも「11時まで随分時間ありますけど、、、」と言われる始末。 そう、11時開場だったんですねえ〜。おかげさまで行列…

さあさあ、今日も書くことがないので、誰も見向きのしないエアガンネタだぞ。 今回はホルスター特集だ。 無論、USPフルサイズ用ですよ。 上はシューティングマッチに使っている、ブレードテック製です。 最近はブレードテック製品も手に入りやすくなってきた…

本日は、秋葉原のアソビットで開催されたジャパンスティールチャレンジの練習会に参加しましたよ。 もちろん、KSC USP.45を引っさげての参加です。 急な告知だったので参加者は10名前後ということもあり、コースもたっぷり2周回ることが出来ました。 自…

シューティンググラスを新たに調達しましてね。 OAKLEY S.I. BALLISTIC M-FLAME ver2.0ですよ。 室内のシューティングレンジで使用するのが前提なので、クリアレンズの物を購入。フレームカラーは新色のグレー(ACU用)です。 いままではWiley-XのPT-3を使っ…

はいはいどうも。 というわけでですね、本日はH.LIVEを拝見しに幕張メッセで開催されたAMショーに行ってきましたよ。 特に興味を惹かれるタイトルもなく、純粋にH.LIVEを堪能してまいりました。 恒例となった自称名物広報・西村ケンサク氏の前説でスタート。…

エントリーから1ヶ月、ようやく来ました! ジャパンスティールチャレンジのエントリー受理通知! 以前、のんびり構えていてエントリーできなかったザ・リミテッドの反省を踏まえ今回は早めにエントリーしたのですが、しばらく音沙汰が無かったので、不安だ…

近所のサープラスショップで調達しましたよ。 ブラックホークのタクティカルシャツのロングスリーブです。 この手のシャツは5.11やウールリッチ、ストラテゴス等も持っていますが、ノンリップ素材を使用したシャツではブラックホークが一番薄手かも知れ…

3月あたりから最近までに買った入手したCDをご報告。 そんな報告聞きたくない?書くこと無いんだから我慢しろ。 以前ネタにしたCDも含まれてますので、その辺は察していただければ。 買うたびに日記のネタにすれば良いんですけどね、モノグサな性分なもので…