2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はいどうも、ごめんなさいよ。 一週間のご無沙汰でした。 oz-skでございます。 そろそろ、日記の更新すら危うくなってまいりましたよ。 ところで。 知らない間にメタスラCD-BOXの内容が変わってたらしいですね。 PS2版メタスラが収録されるんだとか。 CD化さ…

久しぶりにQMA3に登校。 全国大会も終盤ですが、殴り込み。 今日当たったプレイヤーは学問・雑学を選ぶ人が多くて回答しやすく、前半で一気に46人抜き。しかしながら、背後で珍妙なダンスを舞いながら早く終われ光線を出してマジックポイントを減らそうとし…

先日入手したストリートファイターEX3のサントラを聴いてみましたよ。 細江氏、佐宗氏、相原氏、渡部氏といった、スーパースイープ創設メンバーが作曲を担当し、新キャラやシングル戦のステージ曲など、EX3で新規に書き下ろされた曲を収録しています*1。 …

先日の日記に引き続き、捕獲したエモノたち。 上段左から、 ・ストリートファイターEX3 OST ・悪魔城ドラキュラ 闇の呪印〜復讐の序曲〜 ・式神の城 七夜月幻想曲 OST ・ファントムキングダム 限定版 という感じ。 EX3は、ショップに陳列されてい…

PS2の「必殺裏稼業」という時代劇ゲームをプレイ中。 タイトルどおり、必殺シリーズをリスペクトした感じの内容のゲームで、昼は町医者を営む主人公が、夜は暗殺を請け負う仕掛人として活躍する、というお約束の勧善懲悪モノですな。 晴らせぬ恨みを晴らし、…

しまったー! テレビ東京の午後のロードショー、見逃したなあ! 今週はジャン=クロード・ヴァン・ダム特集、その名も 「ヴァンダミング4」 ですよ?(公式タイトルです) 相変わらず力の入れ具合が微妙で素敵です。 明日から全部見なきゃ。 ところで暇だっ…

13日ということで、コミケ3日目に参加、、、しようと思ってましたが、面倒くさくなったので中止。 というわけで、♪今日もリュック背負って秋葉原〜(レッツゴー!) とは言っても、GMCD漁ってただけなんですけどね。 かなり久しぶりの出征でしたが、特に掘り…

先日上司に、人生で初めて「スナック」という閉鎖空間に連れて行かれましてね。 TVドラマとかで良く見る場末のスナックって感じで、 「本当にこういう所が実在するのか」 と、入った瞬間にちょっと感動。 しかしながら、おっさん達が酔っ払って、飲めや歌え…

みなさん、夏休みは満喫しておられますか。 自分は土曜から夏休みなんですけれども、 やることが全く無いですね。 せいぜい買い逃してたCDを買いまくって散在するか、寝まくって寝不足が解消するか、エアガンの手入れするか、って感じ。 最近ゲームに触れて…

まったく、最近はさっぱり日記が書けないですね。 まあ、書くことも書く時間も無いんですけれども。 困りましたよねえ。 多分、今後は週末にしか日記を書けないかも知れませんね。 移動中もネット接続が可能な携帯端末の導入も考えないといけないかもしれま…

いやあ、買っちゃいましたよ。 レジェンド・オブ・ゲームミュージック コンシューマーBOX。 たまたまアマゾンをチェックしてたら50%OFFになってたので、即決購入。 しかしながら、1日限定の割引だったらしく、現在は20%OFFに戻っているみたいですね。 我な…

サイト□ン(現ハピネット)公式サイトの新譜情報が更新されてましたね。 個人的な注目作としては、ゲーマデリックのベストアルバム。 データイーストのサントラってあまり持ってないので、こういった企画は非常に良いですね。 そしてもう一つはS.S.T.バンド…