2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はいどうも. 書くことが思いつかないので、今日も買ったものの紹介に終始しますよ。 まず一つ目。 カオスシードのサントラBOXですねー。 中華風のエッセンスを効かせたにぎやか曲調がいいですよね。 旧盤も持っているんですが、こちらは大変な値で取引されて…

デザイン変更してみた。 ま、別に内容そのものは変わらないんですけどね。 ところで、ハピネットの餓狼CD-BOXは大変な内容らしいですね。 自分はまだ入手してないのですが(予約し忘れてた)、でんちゅうさんのコメントが読めるそうなので、負けを承知で先刻…

電車の中で立ったまま居眠りしてたら、額を壁にぶつけて流血しましたが、皆さんはいかがお過ごしですか? どうも、oz-skです。 ところで、「アフターバーナー クライマックス」のサントラを買いましたよ。 H.ライブで何度か聴いた「After Burner Remix 2006…

先週、注文したCDが数点届いたのですが、その中にショッキングなものが。 雷電IIIのDVDなんですが、間違えて2つ注文してましたねー。 注文履歴を調べてみたら、1週違いで発注していたので、前の週に注文したのをすっかり忘れて、次の週にもう一回やってしま…