2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A" OST

遅ればせながら入手いたしましたよ。 我等が田中”でんちゅう”敬一氏の最新作。 信者の自分としてはOST発売が待ち遠しくてたまらなかったですねー。 □ンからステン・オ・フロッドに発売元が移行しまして、CDの仕上がりについては、収録内容、音質ともにまった…

ガーダーからリリースされたマルイG17用フレームを購入。 早速着せ替えてみましたよ。 フレーム右側の刻印がリアルバージョンになっているだけで、厚みはマルイ製と一緒です。9mm用フレームの厚さにはなってませんでしたね。残念。 まあ、自分としてはプ…

いやあ、買ってしまいましたよ。 マルシンのFNファイブセブン・ピストル。 P-90と同じ5.7ミリのアーマーピアシング弾を使用する特殊な拳銃です。 自分が調達したのは6mmバージョンですね。 8mmはあの湾曲したバレルが好きになれず、見送りです。 6m…

I.B.F.八王子で開催されたタクティカル・シューティングSTEP12に参加。 今回で2回目の参加ですが、趣向を凝らしたアサルトコースで、ターゲットを撃つ順番やリロードのタイミング、移動の仕方によって大きくタイムが変わってくるので奥が深いですねぇ。 …

はいはいどうも。 最近"got sig?"Tシャツも買ったという、すっかりSIGづいているoz-skさんですよ。 ウエスタンアームズのSIG GSR ヘビーウエイトスライドと、KSCのSIG PRO2340を購入。 GSRは以前から購入を考えていたのですが、ニューバージョンがリリース…

遅ればせながら、ようやく入手いたしましたよ。 どきどき魔女神判!OSTでございます。 まあ、いつもの通りゲームはやってませんので、あしからず。 作曲は志緒川洋平氏という方ですね。ライナーに氏の経歴等が記載されていなかったのですが(アニソンの編曲…

非常に面倒くさそうな事に巻き込まれそうな予感がしているので、日記のコメント欄は凍結しました。 まったく付き合ってられないよ。 そこのあなた。 これで気が済みましたか。