"SHOW TIME"で公開されてるKOF MI2のプロモーションムービーとダイジェスト版OPムービーを視聴してみましたよ。
どちらも初公開の曲が使用されていて、非常に興味深かったですね。
個人的にとても興味を惹かれたのはプロモーションムービーの一番最後、11分50秒あたりからの曲。
公式サイトで一番最初に公開されたムービーのBGMの一部と思われますが、前述のムービーでは聴けなかった部分が収録されているんですよね。
早く完全版の曲を聴きたいッス。この曲が一番MIっぽいんじゃないかな。
ダイジェスト版のOPムービーは、前作のデュークステージ(地下闘技場)の曲を髣髴させるような、荘厳な雰囲気とハード且つハイテンションなサウンドが印象的でした。聴いた感じからすると、ステージBGMっぽいかな?
、、、まさかラスボスの曲じゃないよね?まさかね、、、。



そうそうプレイモアのサイトからダウンロードできる対戦ムービーも観ましたが、
こちらも初公開の曲多数。
"SHOW TIME"のムービー以上にキャラのボイスとSEで音楽が聴こえないので、かえってサントラできちんと聴きたい欲求に駆られてしまいましたね。
っていうか、最初から楽曲だけ試聴させてくれませんか、プレイモアさん。(邪道?)