遅ればせながら、KOF XIのサントラを入手しましたよ。
いままでセガで公開していたムービーで我慢していましたが、
あの最高に熱い楽曲を、やっとCDで聴けるようになった喜びはヒトシオですねえ。
今回の楽曲を担当したのは、元新世界の麻中”SHA-V"秀樹氏。そして同じく元新世界のまりも氏、USAKO-X氏がスポット参加という、KOF2000を髣髴させる顔ぶれ。
業務用KOFサウンド最高峰は2000だと信じて疑わないoz-skさんにとっては、最強のORDERですよ。
まだアーケード版しか聴いてないので感想はまた後ほど(多分4月以降)書こうと思いますが、XIサウンドは間違いなく神懸り的な格好良さ。
お願いだから、AR(コンシューマーバージョンじゃないぞ)を出してください!
サイトロンさん!