またまた、バージニオンさんより、ドリマガに煩悩開放の映像が入ったDVDが付いているという情報をご提供いただきまして、イソイソと買ってまいりました!
ドリマガ
いやあ、この雑誌買ったの何年ぶりかしら。
しばらく見ない間に随分とギャルっ気が濃くなってまして、ますます近寄りがたい雰囲気になりましたね。
まあ、それは良いとして、DVDですが。
PS2で観れませんでしたね。さすがドリマガ。名前は変われど、心はセガ、ソ○ーに軍門になど下るものか、という心意気が感じられます!(誤)


で、煩悩開放のPV。
、、、うーん、よきかなよきかな。
BGMは控え室BGMがメインでしたね。
この時点で歌物を聴かされちゃうと、楽しみが無くなってしまいますからね、これは良いセレクション。
しかしながらビックリしたのは、各ステージBGMの背景キャラがポリゴンモデルで動いてたこと。最近のCGムービーに比べると動きが固かったですが、開発中のモデルでしょうから、製品版に期待したいところ。あくまでも今は”開発中”なんですよ!みなさん!(無理強い)
今回のDVDには未収録でしたが、M8X隊なんかも3D化されてるんですかねえ?いやあ、BGM共々楽しみですなあ。
早く開放してくれ〜。


ところで、他のゲームのPVも収録されたんですが、「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」の曲がスゲヱ格好よかったですね。
よし、 ゲームはともかく(ぇ?)サントラ購入決定だな。