はいー、1週間のご無沙汰でございます。
本日は、AMショーに行ってまいりましたよ。
もちろんお目当ては、我等がセガサウンドチームユニット「H.」のライブであります。


先にですね、映像で公開されたSNKプレイモアの新作の写真でもご覧いただきましょうかね。
他のメディアやサイトさんでもUPされているとは思いますが、折角なので。
まずはこちら。

KOFマキシマムインパクト:レギュレーションAですね。



MI2のOP曲に乗せて、いつものヒーローキャラの紹介の後、、、


予想通り、アッシュが参入でございます。
ゲームシステムなど、詳細な情報はありませんでしたが、新ステージとかあると良いですねー。そうすれば、でんちゅうさんの新曲聴けるしね。
楽しみにしてますよん。


続いてはこちらのタイトル。

このフレーズでおわかりかと思いますが、
サムスピの新作「サムライスピリッツ閃」ですね。
ムービーのみの紹介でしたが、初代サムスピのOPを完全3D化した、非常に熱い映像でした。



、、、コンパニオンが邪魔だ。


一般日では、残念ながらKOF XIIの映像はありませんでした。自分がたまたま見なかっただけかも知れませんけど、XIIの楽曲は、是非麻中氏でお願いしたいところですね。


さあ、メインのH.LIVEは、CMの後!(?)