ヴァルキリープロファイル2のサントラ&アレンジアルバム全4タイトルが全てリリースされた訳ですが、

結局全部買ってしまいましたよ。
ゲームは全くプレイしてないんですけれども、1枚目にボックスが付いてましたから、全部埋めたい衝動に駆られてしまったんですね。
シリーズ物によくある、コレクター心理を上手く突いた販売戦略に、まんまと乗せられましたよ。
折角買ったんだから、開封くらいはしないとねぇ。


そういえば、今週はメタスラBOXの発売ですね。
1、4、6、PS2版の楽曲と、でんちゅうさんのコメントが楽しみ。

餓狼シリーズのCD-BOXも出るらしいですけど、MOWは2ループ収録されてるんでしょうかね。買うかどうかはそれ次第ですな。
第一、餓狼のサントラ全部持ってるしー。


しかし、〜周年だからって何でもかんでもCD−BOX出すのはどうなんですかねえ。
いっそのこと来年あたり、「ラストリゾート登場15周年記念!」とか題して、1曲10ループくらい収録してムリヤリ4枚組みBOXに仕立てて発売してみてはいかがだろうか。
上記は冗談ですが、ネオジオCD版アレンジはサントラ化して欲しいなぁ。
どうですか、関係各社の皆様。