はいどうも、週刊oz-skでございます。
いやあ、買っちゃいましたよ、コレ。

マルイのガスブローバックM1911A1ですねー。
今年はガバメント祭りな訳で、リアルな機構と仕上げのKSCか、見た目もそこそこでバリバリ撃てるマルイか、どちらを買おうか悩んだのですが、とりあえず安定してそうなマルイ製を買いましたよ。
ダイキャストパーツと樹脂製ボディの色味が違うのがアレですが、流石に動作が安定していて良いですね。
ただ、マガジンがすぐ冷えてしまうので、連射には向いてないかなぁ。
フルロードせずにリアルっぽく7〜8発装填してマメにマグチェンジするのが良いみたい。



とりあえず、真鍮の色が嫌いなので、インナーバレルを真っ先に交換、
ついでにピストンヘッドも交換したのですが、ハイキャパ用のKOBA-CAPを付けたら、割れてしまいましてね。
互換性があると聞いたので試しに付けたら大失敗。
ま、こんなことも有るよね。