みなさん、夏休みは満喫しておられますか。
自分は土曜から夏休みなんですけれども、
やることが全く無いですね。
せいぜい買い逃してたCDを買いまくって散在するか、寝まくって寝不足が解消するか、エアガンの手入れするか、って感じ。
最近ゲームに触れてないので、何かソフトを見繕うのも良いですね。


そういえば、明日からコミケが開催されるんだそうで。
暇だったら、3日目あたり行ってみても良いかも知れないですね。
しかしながら、このイベントについてはまったく予備知識無し。
10年以上前に1回だけ行ったことがあるんですが、訳の分からないまま連れて行かれただけなので、暑くて体力的にキツイ、という印象しかないんですが、、、。
まあ、情報収集だけでもしますか。


つーか、不毛な夏休みの計画ですねえ。
結局何もせずに引きこもってそうな可能性大。