先日の日記に引き続き、捕獲したエモノたち。

上段左から、
ストリートファイターEX3 OST
悪魔城ドラキュラ 闇の呪印〜復讐の序曲〜
式神の城 七夜月幻想曲 OST
ファントムキングダム 限定版
という感じ。


EX3は、ショップに陳列されているのを見て「そういえば3だけ持ってなかったなー」と思い、何となく購入。帰って確認してみたら、所有していたのはアレンジだけで、サントラは1、2共に持ってなかったことが判明し、軽くショックを覚えました(笑)。サントラ探さないとなぁ。
悪魔城ドラキュラ 闇の呪印〜復讐の序曲〜は、早期購入特典のCDなんですが、ミント品が単体で売ってたので即ゲット。ゲームはプレイしてませんよ、いつもの如く。
式神の城 七夜月幻想曲OSTも予約特典のCDで、こちらもミント品の単体販売をゲット。お分かりかとは思いますが、ゲームはやってませんよーっと。
そして最後は、ファントムキングダム限定版。日本一ソフトウェアのタイトルは限定版に同梱されることがほとんどで、サントラのみで販売されることは滅多に無いんですよね。というわけで、サントラ目当てで限定版を中古で購入。ソフマップの中古品ステッカーがまぶしいですね。まだ開封してないんですが、サントラ入ってなかったらどうしよう、とか今になって心配している小心者がここに一人。


聴く時間なんかほとんど無いのに、とりあえず買っちゃうんですよねえ。
ほとんど病気ですね。
治す気はありませんが(苦笑)