先日上司に、人生で初めて「スナック」という閉鎖空間に連れて行かれましてね。
TVドラマとかで良く見る場末のスナックって感じで、
「本当にこういう所が実在するのか」
と、入った瞬間にちょっと感動。
しかしながら、おっさん達が酔っ払って、飲めや歌えや大騒ぎして醜態をさらすだけ、という雰囲気はどうも馴染めないですね。
そのうえ、店の中に全く知らない客がいるのにカラオケを歌わされるというのが苦痛でたまらん・・・。
しかも、21時から拘束され、開放されたのは午前3時・・・。
2度と行かねえぞ、ちくしょう。


ところで、自分もやっと入手しましたよ。

「音盤 サムライスピリッツ 天下一剣客伝・零の巻」でございます。
MP3への変換作業をしただけで、内容はまだ聴いていないのですが、悪夢のBOX(笑)よりはマシみたいですね。
でも、剣サムってあまり触ってないんですよね。
家庭用もプレイしたことないし。
いつものことですけどね。
詳しい情報については、いつもお世話になっているコチラをご覧頂ければと思いますー。