13日ということで、コミケ3日目に参加、、、しようと思ってましたが、面倒くさくなったので中止。
というわけで、♪今日もリュック背負って秋葉原〜(レッツゴー!)
とは言っても、GMCD漁ってただけなんですけどね。


かなり久しぶりの出征でしたが、特に掘り出し物は無く。

こんな感じの猟果でした。
上段左から、
ヴァルキリープロファイル2 アレンジアルバム
幻想水滸伝V OST
キミキス OST
・ヴァンパイア アナザー・セレクション(中古)
・グリッドシーカー OST(中古)
メタルギアソリッド3 OST
ですな。
中古を待っても良さそうなCDばかりですが、後で探すのも面倒なので、この際購入。
キミキス」はプレイしてないんですが、岩垂徳行氏が作曲を担当しているということなので、思い切ってOST買ってみました。アキバのいい所は、こういうCd買っても全然恥ずかしくない所ですよね。
「ヴァンパイア アナザーセレクション」は、シリーズのサントラの未収録曲とコンシューマ版専用曲を収録したCDで、確か通販限定で販売されたものだったと思います。
ヴァンパイアシリーズの新作、出ませんかねえ。出すとしたら、サウンドはもちろんWavelink Zealの方々にお願いしたいですよねー。
グリッドシーカーは、以前から入手したかったサントラだったので、多少のプレミア価格には目を瞑って購入。名メロディメーカー、中山上等兵氏の放つ熱いサウンドは必聴。1面はズンタタ屈指の名曲ですよ。


まあ、こんなところです。
ちなみに、CD写真のバックはウールリッチ・エリートシリーズのカーゴ・パンツです。これはアソビットで購入。5.11よりも仕立てが良い感じですねー。シャツも買えば良かったな。


余談ですが、昼食はココカルボナーラ食いました。サイトはアレですが、案外普通の喫茶店で安心(何が)。