しまったー!
テレビ東京午後のロードショー、見逃したなあ!
今週はジャン=クロード・ヴァン・ダム特集、その名も
「ヴァンダミング4」
ですよ?(公式タイトルです)
相変わらず力の入れ具合が微妙で素敵です。
明日から全部見なきゃ。




ところで暇だったので、ハイキャパとUSPを持ってアソビットのシューティングレンジへGO。
午前中に行ったので順番待ちもなく、気ままに1時間ほど射撃三昧。
実はレンジで撃つのは初めてでして、ダブルタップやウィークハンドでの射撃、ジョン・ウーよろしく2丁拳銃で乱射してみたり、アホなことやってましたね。
最初はUSP、次いでハイキャパを撃ったのですが、何だかハイキャパの動作音がやたら大きくて、自分でもビックリ。
USPが”バスン”という感じだと、ハイキャパは”バキン!!”っという、やたら高い音がするんですよね。
隣のレンジで若者4〜5人がワイワイと射撃に興じてましたが、ハイキャパ撃ち始めた途端、一斉にこちらを見たので、何だか気まずかったです。


あーあ、近所にもシューティングレンジできないかなあ。
まあ、田舎だから天然のレンジは沢山あるんですけど、室内の射撃場が欲しいですねー。