7月は、何気にGMイベント祭りなんですね。
周知の通り、GMオンリーイベントの5pb主催「EXTRA」、そしてアニソンファン諸兄にはおなじみの「アニメロサマーライブ2007」。
前者の「EXTRA」は有名GMクリエイターが多数参加するGMライブイベントで、GM大好きっ子な自分としては外せない。こういった大規模なGMイベントには参加したことが無いので、今回は是非とも行きたい。
そして後者のアニメロライブは、通常ならばスルーするところですが、皆さんもご存知のように、今回はでんちゅうさんとMOMOEIKAさんが「レッツゴー!陰陽師」を引っさげてゲスト出演されるんですよね。でんちゅうさんファンの自分としては、こちらも是非とも参加したい。


しかしながら、、、。どちらも同じ日程(7/7)、時間帯も同じ、、、。


おお、神よ!!なんという試練を我にお与えになられたのか!!
日程的にはどちらか選ばねばならないが、選ぶのは忍びない、、、。
夢にまで見た(本当に見ました)でんちゅうさんライブ1曲のためにアニメロライブに突入するか、薄く広いラインナップでゆるく楽しむか、、、。


結局、迷ってどちらにも参加しない、ということになりそうですがねぇ、、、。
いやあ、悩ましいですなあ。
どうしますか、奥さん。