おんたまっげた、おんたま♪
なんか妙に頭に残るんですよね、「おんたま」のサイトで流れるあの曲。
自分が信奉するノイズさんの新作ということで、予約してしまいましたよ。DS持ってないのに。
イントロがすでにもうアノ方の曲調なので、サントラ化されたら買わねばならないですね〜。


そういえば先日の豪血寺イベントで、でんちゅうさんとの接触に成功し、無事ご挨拶が出来たという事を書きましたが、これが中々大変だったんですよ。
終了早々に舞台袖に退場され、この時点で接触は絶望的だったのですが、意を決して行動開始。
まず、イベントスタッフに「でんちゅうさんにご挨拶したいのですが、、、」と交渉を試みるも、最初は「無理ですね」の一言で一蹴され、胡散臭そうな目で見られましてね。
「いつもメールなど頂いて、大変お世話になっております!」(やや誇張)「oz-skと言って頂ければ分かるはずです!o-z-s-k、おーぜっとえすけーです!」と必死に訴えかけ、かなり強引に呼んでいただきました。今考えると、随分な危険人物ですが、、、(苦笑)。
でんちゅうさんが出てきてくださり、目の前にした時にはかなり緊張してしまいましたが、
「ああ、oz-skさんってこんなお顔してはったんですね〜」
を最初にお声を掛けていただき、この方のファンで本当に良かった!と思いました。
緊張してしまって、二言三言しかお話できませんでしたが、自分は一生でんちゅうさんを応援していく決意を改めて固めましたね。
我がGM人生、最良の1日。
もはや悔い無し。