はいどうも、ゴールデンウィークでございます。
特にすることも無く、暇でございます。
まあ、最終日にはヤマギワでの豪血寺イベントが控えてますので、することが無いわけではないのですが。
書くことないので、先月購入したAK-47Sのカスタム状況など。
現在、こんな感じになっております。

外装をG&Pのハンドガードとグリップ、フォールディングストック&メタルボディセットに着せ替え、スラント・コンペンセイター、ホロサイトレプリカ、フォアグリップ、シュアファイア・ナイトロンをゴテゴテと着けております。
ちなみに、レシーバーのトップカバーは自分でTANカラーに塗装してます。実物は他のパーツと色合いにかなり差があるのですが、写真では意外と馴染んでますねえ。
メタルボディやハンドガードは1時間も掛からずに交換できてしまうので、非常にお手軽。ただ、ハンドガードに関しては寸法に若干の個体差があるようで、取り付けの際に調整が必要です。自分の場合は、ガスパイプソケットの位置が合わなくなってしまったので、ヤスリで削ってネジ穴を合わせています。
全部バラバラにパーツを買ったので、ちょっと割高になってしまいましたね。ショップカスタムのコンプリートモデルを買ったほうが良かったかも。
最初はX-47タイプのエアガン用レイルハンドガードが発売されるまで外装変更は見合わせるつもりだったのですが、我慢できずに既存のパーツでやってしまいました。


X-47ハンドガードが出たら、、、多分、もう1挺AK買ってカスタムすると思います、、、、。
早く出ないかな♪