本日は、秋葉原のアソビットで開催されたジャパンスティールチャレンジの練習会に参加しましたよ。
もちろん、KSC USP.45を引っさげての参加です。
急な告知だったので参加者は10名前後ということもあり、コースもたっぷり2周回ることが出来ました。
自分自身マッチの経験が浅いことやスティールチャレンジ自体初参加ということもあり結果は散々でしたが、実際のコースレイアウトにかなり近いターゲットセットを見ることが出来、非常に参考になりましたね。
っていうか、見ないで本番に参加してたらかなりヤバかったです(汗)
あとは得意のイメージトレーニングでカバーですねw。
コンマガのライター陣が主催でしたのでレベルの高い内容で自分は場違いな感じでしたが、石井さんには「君、上手いね!USPを撃ちこなす人なんてそういないよ」なんてエールを頂き(まあ、USPをマッチで使う人自体ほとんどいないんですが、、、w)、神谷さんには「何か分からないことがあれば聴いてください」とお気使いいただき、大変励みになりましたよ。初心者へのリップサービスということを差し引いても、まあ、悪い気はしないやね。
今回のような練習会に参加できて良かったですなあ。


やべえ。スポーツシューティングすげえ楽しくなってきた。
このままだと、ますますGMネタ減っちゃうなあ。
どうするoz-sk。