本日はですねえ、クールスタイルトイ2に行ってきましたよ。
10時から開場かと思って9:30頃会場に行ったら誰も並んでおらず、昆さんにも「11時まで随分時間ありますけど、、、」と言われる始末。
そう、11時開場だったんですねえ〜。おかげさまで行列は先頭、開場1番乗りでございましたよ。あー恥ずかしい。


前回よりも出展ブースがかなり増え、非常に充実した内容で盛況でしたねえ。
今回初めてやったのはAPSライフル射撃。スコープから見えるターゲットがぶれるぶれる。本当に当たるのか?と思いましたが、本当に当たりませんでした(汗)。いやあ、結果は酷かったね。ただし何故かムーバーだけはかなりの命中率を示してスタッフの方に驚かれましたが。


ただの安売りイベントよりも自分が参加できる要素が多い分、クールスタイルトイは楽しいかなあ。なんかどこかゆるーい雰囲気も漂っているし、何か良いですね。
次回にも期待ってことで。


ああ、そういえは早くも来年のザ・リミテッド’08告知がありましたね。六月だそうですよ。
来年こそは絶対参加しないとなあ。