さあさあ、今日も書くことがないので、誰も見向きのしないエアガンネタだぞ。
今回はホルスター特集だ。

無論、USPフルサイズ用ですよ。
上はシューティングマッチに使っている、ブレードテック製です。
最近はブレードテック製品も手に入りやすくなってきたようですが、USP用は意外と売ってないんですよね。
KSC製USPにベストマッチ!緩過ぎずキツ過ぎないテンションも丁度良く、最高に使いやすいですね。スティールチャレンジにもこれを装備する予定。
しかしながら購入時にTEC-LOCKがついてなかったため、ゲーム用装備に転用しにくいのが難点。まあ、マッチでしか使わないから良いけど。


下は最近買ったブラックホークのCQCホルスター。ドロップレッグプラットフォームに付けております。
KSC USP45には微妙にキツめなのですが、まあ使える範囲。しかし、長さが足りなく、セットするとホルスターの先からマズルがちょっと出るのがどうも、、、。未使用時にいれておくインサートチップにも”コンパクト”って書いてあるし、フルサイズと言っても9mm〜.40用なのかも知れないですね。
ホルスターはプレートキャリアの胸部につける主義なのですが、わざわざレッグプラットフォームにつけたのは、11月のTOKYO MISSOIN用です。フル装備参加予定ですが、いくらなんでもマッチで胸にホルスタをつけるのは如何な物かと思いまして。


しかし、ホルスターばっかり揃えても、腕が見合ってないんですよね。
ザ・見掛け倒し。


そうそう、真ん中のUSPは保存用のODフレームです。
現在、KSC USP.45は3挺保有しております。。。
TANカラーフレーム捜索中。情報求む。