3月あたりから最近までに買った入手したCDをご報告。
そんな報告聞きたくない?書くこと無いんだから我慢しろ。
以前ネタにしたCDも含まれてますので、その辺は察していただければ。
買うたびに日記のネタにすれば良いんですけどね、モノグサな性分なもので。



こんな感じ。最近買う量がめっきり減りましたねえ。
他にもあったような気がしたけど、まあいいや。


画像1枚目 上段左から
モンスターハンター 狩猟音楽集
アルカナハート はーとふるサウンドコレクション
イリスのアトリエ エターナルマナ2 OST
世界樹の迷宮 OST
・”carpe diem”旋光の輪舞OST Vol.2
ソウルクレイドル アレンジトラックス
・燃えろ!!ジャレコ オーディオコレクション
・エルヴァンティアストーリー OST
画像2枚目
タッチ・デ・ウノー!DS OST
・クロ天のうた(クロスワード天国テーマソング)
・ポロリ青春名曲アルバム増量版 
・TOO SPICY OST
ギャラクシーフォースII&サンダーブレード OSTセガダイレクト版)
スーパーハングオン 20th Anniversary Collection
画像3枚目
SNK PLAYMORE パチスロサウンドコレクション BEST HIT スロットパニック
どきどき魔女神判! OST
KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A" OST
・BAROQUE OST
・カラス OST ”SPRING RAIN”
クイズマジックアカデミー4 OST
・8Carat Princess

タイトル挙げただけで結構疲れたので、今日はこの辺にしておくぞ。
あ、一番最後のCDはGMと関係無さそうだけど、DSの「おんたま」に収録されてる「期待値シャイニング」が入っているので購入。
おんたま自体はCD化されてないんですよね。サントラ出してもらえませんか、ノイズさん。