遅ればせながら、ようやく入手いたしましたよ。

どきどき魔女神判!OSTでございます。
まあ、いつもの通りゲームはやってませんので、あしからず。
作曲は志緒川洋平氏という方ですね。ライナーに氏の経歴等が記載されていなかったのですが(アニソンの編曲等をやってらっしゃるらしいです)、サウンドはなかなか格好ヨイですね〜。ハードなギターサウンドとポップなメロディがバランス良くミックスされていて、全編に亘って聴きやすいと思います。ジャケットやゲームのイメージとは一味違う熱いサウンドで、意外に(失礼)楽しめましたよ。
機会があれば、志緒川氏には格闘物などにも参加していただきたいですね。
GMクリエイターとして、今後注目していきたいと思います。
CDのライナーノーツは弾け過ぎちゃってる感はあるものの、内容は豊富で良いですね。
さすがステン・オ・フロッド。□ンとは違うぜ。



あとね、廃墟状態のサイトを削除しましたよ。百害あって一利もないので。
まあ一つ分かったのは、世の中思った以上に阿呆が多い、ということですな。
ここは細々と続けていきますので、見てくださっている物好きな方は、末永くお付き合いいただければと思います。
では今週はこの辺で。良い1週間をお過ごしください。