最近のoz-skさんは何を思ったのか、BE-PALやらヤマケイJOYやらといったアウトドア雑誌を、急に読み出した模様。
旅行に行きたいけど時間も無いし、準備も面倒くさいし、ということで、こういった雑誌を読んで気を紛らわしているだけなんですけど。
非常に空しい代替行為ですねぇ。
なんか哀しくなってきた。


ハイどうもー。
先日、グラスホッパーのサイトで”シルバー事件”のサントラ&リミックス、”花と太陽と雨と”のイメージCD「シャイン」を予約。
や、ゲームは全く存じておらんのですが、何となく買っておかないといけないような気がしたので。


まあ、アレだな。
冒頭で、雑誌読んで気を紛らわす、なんて事書きましたけど、ゲームやらずにCDだけ聴く、っていうのも結構近しい行為かも知れませんね。


、、、空しいなあ、、、。