ファクトリーノイズ&AGのテクノソフトOST復刻シリーズ最新盤は、「鋼鉄霊域(スティールダム)」なんですってね。
どうやら原盤にC/Wで入っていた「リヴァーシオン」は収録されていないようですが、個人的にはスティールダムの曲の方が好きなので、良しとする。
しかし、スティールダムとはまたマニアックですねぇ。
九十九サウンド全開の音楽は非常に冴え渡っていたのですが、ゲーム自体はかなりアレでしたから、ご存知の方って、あまりいらっしゃらないんじゃないでしょうか。
まあ、音楽自体も余り話題に上らなかったので、結構人を選ぶ曲調だったのかも知れませんが。
怖いもの観たさみに買ってみる、というぐらいの感じで良いんじゃないですかねー。


同時に、TFVの復刻版「LOST TECHNOLOGY」もジャケット変更+曲追加で再販されるらしいですね。
ただの再販で終わらせない、FN&AGの商魂逞しさには恐れ入りますね。
うっかり予約しちゃったじゃないか。
前のも買ったってのに。