久しぶりにGMCDを購入。

エースコンバットOSTHALO 3 OSTです。
どちらもゲームはやってませんが。
エースコンバット6は今回も豪華3枚組みでボリューム満点ですなあ。
勇壮なリズムと悲壮感を滲ませる繊細なストリングスの音色が、エースコンバットらしさを漂わせています。5のボーカル曲や0のフラメンコギターをフィーチャーした曲のような、目玉になるような曲は無いものの、オーソドックスながらも壮大な「交響組曲 エースコンバット」を展開していて、非常に聴き応えがあると思いますね。
慌しい通勤時に聴くよりも、ゆっくり時間をとって、世界に浸りながら聴くのがよろしいのではないかと。


ただ残念なのは、ゲームをやってないのでストーリーを追って楽しめなかったことですね。
おまえが悪いんじゃないか。


ちなみにHALO3はまだ開けてません、、、。(スマン)