はい、ご無沙汰です。
何だか訳の分からないうちに大晦日を迎えてしまって、明日正月だという雰囲気が全くありません。


例年ですと、その年に買ったGMCDの総括などを書くのですが、今年は全くCDを買ってないので書きようがないですね。特に下半期はエアガンのシューティングマッチに本格的に参加し始めたこともあり、日記のネタすらガン一辺倒という、誠に申し訳ない状況。もう、いっそのことミリブロあたりに移転しちゃった方が良いかな、とも考えております。


まあそれはともかく、今年の重大ニュースとしては、初めてでんちゅうさんにお会いできたことですね。今年というか、GMCD人生にとってもマキシマムインパクトな出来事でした。
でんちゅうさんといえは、KOFMIA、おんたまなど、昨年に続いてご活躍が目覚まし1年でしたね。ゲームから随分遅れて、新豪血寺のサウンドが大ブレイクしたのも記憶に新しいですね。
そういえば、2008年は豪血寺一族1登場から15周年ですが、新作プロジェクトはないんでしょうかねー。ぜひリリースをお願いしたいですね。


今後もGM控えめでエアガン中心の日記になりそうですが、まあこのペースでぼちぼちやっていきますので、もしこのブログをご覧頂いている奇特な方がいらっしゃったら、来年もよろしくお願いいたします。


では、良いお年を。


あー、ハイキャパのメンテしなきゃなあ。
ブローバックが不安定なんだよね。