我、新式兵器を受領セリ。

マルイの”次世代”電動ガン第1弾、AK74MNです。
(写真ピンボケですいません)
金属パーツが多用されていて、箱出し状態でもかなり良い雰囲気ですね。
社外パーツとか付けなくても、今のところ充分です。とりあえずブラックウォーター・ギアのスリングだけは付けましたけど。
というか、普段ゴテゴテとパーツくっつけたAK-SOPMPODを使っているので、スッキリしたフォルムがかえって良いですなあ。


さて、1番の特徴であるリコイルですが、これがなかなか楽しいですね。ボルトとチャージングハンドルが動く度に金属音が響くのも派手で宜しい。
巷で「思ったほど少ない」といわれているリコイルですが、ガスブローバック機並みの動きは感じられるので、まあ合格ラインじゃないですかね。
早く実戦で使いたいところですが、スペアマガジンも最終的には7〜8本揃えたいですし、レールマウントも付けたいし、投入はまだまだ先ですなあ。