秋葉原某所で開催されたシューティングマッチに参加。
「お気軽にどうぞ」「初心者歓迎」というフレーズを信じ、愛用のKSCのH&K USP.45を携えてマッチデビューであります。
競技内容はコース内のプレートに指示された順番で命中させ、そのタイムを競うというもの。移動や隙間からの射撃を要求されるなど、射撃の腕は勿論のこと、コース内でいかに効率よく動けるかがポイントになってましたね。
初心者向けの内容にも関わらず、自分以外の参加者は皆気合の入った方々ばかりでしたが、初戦にしてはまあまあの成績だったんじゃないでしょうかね。
順位はですねえ、、、。28人中10位以上、とだけ言っておきます。
マッチは主催者さん方の手際の良い進行もあって大変楽しゅうございましたよ。機会があれば、また参加したいですねー。


そうそう、賞品が出ましてねえ、ドットサイトもらっちゃいました。

ハイキャパにマウントつけて載せようかな。